今、you tube で視聴しているのは・・・ | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

どうでも良いブログです。


暇な休日でございましてね。
私が今 You tube で視聴しているのは、二十数年前の映像。


おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで制服

最近、ちょこちょこ リバイバルしているようですね。


その昔、1985(昭和60)年~1986(昭和61)年に、この歌が流行りました。

当時の私(まだ 30歳前)は と言いますと・・・


・勤めていた企業は 経営がかなり行き詰まって来て、私は出向中の身分

やすこちゃんと婚約中


出向先の職場では 雑談の輪に溶け込める雰囲気では無かったので、「おニャン子クラブ」の話など 不可能でした。

さらに、婚約中のやすこちゃんと 「おニャン子クラブ」の話をするのも躊躇 しました。

普通 そうでしょ。 婚約者に「おニャン子クラブ」の話なんか しませんよね。


結局のところ 誰にも話せず、「隠れキリシタン」ならぬ「隠れ『おニャン子ファン』」を続けていたんです。


時は流れ、久々に昔の映像(何かの歌番組のようです)を視聴し、懐かしさと 時代の変遷を感じています。

ネットで視聴出来るとは、便利な時代になりましたね。