フィットネスへ行きました。 | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

またまた フィトネスの優待券を頂戴しました。

ただし チケットの有効期限が 1月末 でしたので、この週末が ラストチャンス。

利用可能店舗は 多々あるんですが、「プール・浴場・サウナ」を利用したかったので、施設内容をHPで比較検討。


UMEPOのブログ~ !Solo se vive una vez! (人生は一度きり さ!)-コナミ

各店舗によって 設備の充実度が違うんですね。 HPを閲覧して 正解でした。

プールで1時間半。

あと 浴場とサウナ。

合計 2時間超、お世話になりました。


サウナで さっぱり いい男」に なっちゃいましたよ(=⌒▽⌒=)

※ちなみに、このフレーズが分かる人って 「コテコテの大阪人」 でっせ。