こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

明日8月4日は

新月です!
 
20時12分に
しし座
新月を迎えますよ。

 

 

 

しし座のキーワードは

情熱

自己表現

ドラマチックなどがあります。

 

 

 

しし座の獅子といえば

百獣の王ライオン。

 

威風堂々として

自信に満ち足りていますよね。

 

 

なので

しし座は自己肯定の星座とも

言われていますし

 
自分が輝くことで周囲を照らし
周囲にパワーを与えます。
 
 
 
ツイン女性である
あなたの輝く笑顔は
 
ツイン彼にも
元気を与えるのですよ♡
 
 
 
 
ツイン女性もツイン男性も
自己肯定が低い方が多いです。
 
 
お相手に釣り合わないと
思い込んでしまってるから
 
私なんて・・・
と思っちゃう方が多い。
 
 
 
本当はお似合いの2人なのに
お相手が輝いてみえるから
 
自信をなくしたり
落ち込んだりすることもある。
 
 
 
けれど
あなたが自信を待つことは
お相手にも良い影響を与えます♡
 
 
 
 
 
しし座には
 
自分らしく輝く
人生を楽しむ
 
このようなテーマもあるので
ツイン女性の皆様、
 
是非
 
自信を待ち
輝く笑顔で
 
人生を楽しみながら
過ごしてください♡
 
 
 
 
ツインレイプロセスは
山あり谷あり。
 
越えなきゃいけない壁も
多いし
 
つまずいてしまうことも
あります。
 
 
サイレントは
心折れそうになるけれど
 
きっと
今が最善だから
 
そのプロセスも全て
楽しみながら
 
あなたの人生を
生きましょう♪
 
 
 
あなたの人生は
あなたが主役ですよ♡
 
 
 
新月といえばお願い事ですが
新月を迎えてから
24時間以内に
書くのがオススメですよ♡
 
 
 
ここを読んだあなたの
踏み出すお手伝いとなれば
嬉しいです。
 
 
 
素敵な新月と
なりますように!
 
 
 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡7月の人気記事♡
1位

 

2位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!