こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ツインレイ女性の皆さまと

お話をしていると

 

シンクロ

 

というワードが

よく出てきます。

 

 

 

ツインレイに限らずですが

 

ふと浮かんだ人から

メッセージや

連絡が来た

 

なんて事ありますよね。

 

 

 

 

ツインレイに関しては

そういったシンクロが

多いように感じます。

 

 

 

 

彼とメッセージしてる時に

 

久しぶりに友人が来てて

◯◯の差し入れをいただきました。

 

と、話してくれたことが

あったのです。

 

 

実は数日前に

彼の住む地域で

 

美味しい◯◯があるって

テレビで紹介されてたので

 

なんだかタイムリーだな、と

思い

 

 

◯◯市に

美味しいお店があるんですよね!

 

テレビで見ましたよ〜〜

 

 

そうそう^ ^

そこのでしたよ♪

 

 

あら!

そうなのですね〜♡

 

 

そんな風に

盛り上がったことがあります。

 

 

 

タイムリーなシンクロとか

リンクするのが

ツインの特徴ですよね♡

 

 

 

以前もそのことを

書いたことがあるので

読んでくださいね〜〜

 

 

心や魂が繋がっているから
シンクロも起きやすいのでしょうね。
 
 
 
 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡6月の人気記事♡
1位

 

2位

3位

 

4位


5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!