こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

明後日22日は

満月ですね!
 
 
10時07分に
やぎ座で迎えます。
 
 
 
その前に
明日21日は
夏至です!
 
 
大きなエネルギーの転換期と
満月が続くので
心身の不調が出やすい時です。
 
 
クライアント様や
生徒様からも
 
しんどいです・・・
 
そんなお声をよく聞きますが
あなたは大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
夏至は一年でもっとも
日が出ている時間が
長いことでも有名ですね。
 
 
そして夏至は
太陽がかに座へ入る日。
 
 
かに座には
家族やホームなどの
キーワードがあるので
 
お家を整えることを
意識してくださいね。
 
 
特に
キッチンや冷蔵庫のお掃除が
ポイントです♡
 
 
 
そして
心やメンタルを安定させることにも
意識を向けてください。
 
 
夏至のポイントですよ。
 
 
 
 
夏至の次の日に迎える
やぎ座満月ですが
 
やぎ座は
安定や土台のキーワードがあり
 
今回の満月のテーマが
自分軸を固める
 
 
 
ツインレイ女性にとって
重要な
自分軸が関わってきますよ。
 
 
 
夏至を前に
心が揺れてる方も多いでしょうが
 
彼やその他のことに
振り回されずに
あなたの軸をしっかり!
 
 
 
実は来月の満月も
やぎ座で迎えますので
 
今月来月と
自分軸が
重要テーマとなりますよ。
 
 
 
 
あなたが人生で
大切にしたいこと
 
ゆずれないこと
 
そういったことを
リストアップしてみると
 
あなたの確固たる軸が
見えてくるかもしれません。
 
あなたの心と
向き合いましょう♡
 
 
 
素敵な夏至と
満月をお過ごしください。
 
 
 
 
ゆかりからの
メッセージでした♡
 

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!