こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ツインレイと出逢ったツイン女性は

もう彼以外の人は

愛せない!

思うこともありますよね。

 

 

 

既婚者や

恋人のいるツイン女性は

パートナーとの関係性を見直し

 

今のままでは

幸せではない

 

そう気づく方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

私もそうです。

 

夫との関係性は
もう情だけで
 
男女の関係でもなく
 
ときめきもなく
 
なんとなく
毎日を過ごしているだけでした。
 
 
これって
私は幸せなのかしら?
考えさせられる日々。
 
 
 
 
無事に離婚はしたけれど
ツイン彼とも
スムーズに進まないことも
ありました。
 
 
幸せな時間を過ごせても
 
地獄に落とされるような
言葉を言われたり
 
態度をされたり
苦しい日々もありました。
 
 
 
もう彼ではなく
他の男性といる方が
幸せなのでは?と思ったことも
あります。
 
 
 
 
ツイン彼と一緒にいることだけが
幸せとは限らない。
 
 
でも
他の人と出逢っても
 
彼以上に愛せない
 
 
 
葛藤することも増えます。
 
 
でも大切なのは
あなたの幸せを1番に
考えることです。
 
 
 
ツイン彼以上の人がいなくても
 
今のツイン彼と一緒にいるのが
あなたの幸せなのか?
 
他の方と
穏やかに幸せに過ごせるのか?
 
 
そこをじっくり見極めてくださいね。
 
 
ツイン云々ではなく
あなたが幸せであることが
1番大切なのですよ?

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

♡4月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!