こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

彼がツインレイだと

気づいてから

 

夫との関係や

これからの結婚生活を

 

真剣に

考えるようになり、

 

今の結婚生活は

私にとっての幸せではない

 

そう結論が出たので

 

離婚に向けて

環境を整えていました。

 

 

 

彼がツインレイだと気づいて

約1年後

ようやく夫に

離婚を伝えようと決めたのです。

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

ある日の夕食後、

 

深く呼吸をして

夫に

 

話があるんだけど・・・

 

そう伝え、

 

 

続けて

 

離婚したいの。

 

思い切って伝えました。

 

 

 

夫は驚いたように

何度もまばたきをしながら

 

なんで?

 

そう言いました。

 

 

 

離婚の理由・・・

 

ツインレイと出逢って

色々と気づいたの!

 

そんなことは言えないけれど

 

結婚生活を改めて見直した時に

私にとって幸せではない

 

そう気づいたと伝えたのです。

 

 

 

でもそれだけだと

夫が納得出来ないのも

わかっていたので

 

もう触れたくなかった

レスについても話しました。

 

 

 

レスだけど仲良し

だから

それでいい

 

そう思うようにして

心に蓋をした

 

けれど

あなたは不倫していた

 

あの時、あなたが

離婚したくないと言ったから

再構築して

今日まで来た

 

でも

レスのままなのは

嫌なの

 

私と出来ないあなたと

一緒にいられない

 

 

明確に覚えていないけれど

このようなことを話しました。

 

 

そして

ずっと消えないままの想いも

話したのです。

 

 

不倫されていたことも

私の中では大きな傷だし

 

その上レスのままだなんて

あまりにも悲しくて

やりきれない

 

 

 

これを言われた時の

夫の表情から

心の声が聞こえました。

 

今さら・・・

 

 

 

不倫やレスのことは

何度も話し合ったし

 

私が乗り越えた、

許した、など

思っていたのでしょうね

 

 

 

あなたにとっては

今さらかもしれないけれど

 

私にとっては

今さらじゃないんだよ・・・

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

夫との物語はこちら

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡4月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!