こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

彼がツインレイだと

気づいてから

 

夫との関係や

これからの結婚生活を見直し

離婚を決意しました。

 

 

勇気を振り絞って

離婚したい、と

 

夫に伝えたものの

話し合いは平行線。

 

 

離婚に向けて

長期戦になる

 

そう覚悟して

話し合いを終えました。

 

 

親友のかのん

離婚を伝えたことを

報告した後に、

 

彼にも報告をすると

 

長文でのメッセージが

届きました!

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

 

彼のメッセージに

書かれていたことが

少し気になりました。

 

 

家族のいた頃は

孤独の麻痺?をして

考えもしなかったのですが、

1人になると自分は1人。

 

 

見渡せば1人じゃなくても

みんなもいるんだけど、

 

ずっと1人なんだと

感じることがあります。

 

 

 

自由の楽と引き換えの

強さが必要です^ ^

 

 

 

彼から

初めて

寂しいという感情が伝わったのです。

 

 

 

 

彼は離婚して

一人で暮らしているけれど

彼女がいます。

 

 

大切な人がいる

 

そう言っていた。

 

 

 

それなのに

ずっと1人なんだと

感じることがあるって・・・

 

 

彼は今

幸せではないのかしら?

 

 

 

 

私が彼を幸せにしてあげたい!

 

ううん、

2人で幸せになりたい!

 

 

そんな感情が湧きます。

 

 

 

 

離婚をするのは

自分のため。

 

今の結婚が幸せではないから

離婚を選んだ。

 

 

 

けれど

 

離婚すれば

彼との関係も

進展するんじゃないかしら?

 

私が離婚できなければ

彼との関係は進展しない!

 

 

そんな風にも

思ってしまいました。

 

 

 

 

ツインレイと結婚

 

それは多くのツイン女性が

夢見て

願うことでしょう。

 

 

この頃の私も

彼と一緒になりたい!

強く願うようになっていたのです。

 

 

 

 

夫との物語はこちら

 

 

続きはまた♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!