こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

ようやく夫に

離婚を伝えたものの

話し合いは平行線。

 

 

離婚に向けて

長期戦になる

 

そう覚悟して

話し合いを終えました。

 

ツイン彼に

離婚の意思を伝えたことを

報告をすると

 

長文で

メッセージをくれました♡

 

 

彼の優しさを感じながらも

彼女がいる彼が

幸せではないようにも

感じてしまったのです。

 

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

 

離婚の意思を伝えたけれど

私は既婚者。

 

彼は独身だけれど

彼女がいる。

 

 

進展するのは

難しいよね、と感じながらも

 

何気ないメッセージの

やり取りが出来るだけで

幸せでした♡

 

 

 

自宅にこもって

仕事をしている彼に

 

私が出かけた先の写真や

動画を送ると

 

リフレッシュできると

喜んでくれました。

 

 

そんなやり取りが出来るって

幸せですよね。

 

 

 

忙しいのに

返事をくれることも嬉しい♡

 

 

 

でもある日

いつものやり取りの最後に

 

こんなことが

書かれていました。

 

 

 

僕は1人が向いてる、というか、

1人じゃないといけない

特性のように思います

 

 

 

これを読んだ時に

離婚を決意した私に対して

 

距離を取ろうとしてるような

感じがしたのです。

 

 

 

心が近くなると

遠ざけようと逃げる彼。

 

 

 

えっ?

 

またサイレントが来るの???

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡6月の人気記事♡
1位

 

2位

3位

 

4位


5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!