こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 
 

【ツインレイ物語】

 

彼がツインレイだと

気づいてから

 

夫との関係や

これからの結婚生活を見直し

離婚を決意しました。

 

 

勇気を振り絞って

離婚したい、と

 

夫に伝えたものの

話し合いは平行線。

 

 

離婚に向けて

長期戦になる

 

そう覚悟して

話し合いを終えました。

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

親友のかのん

離婚を伝えたことを

報告した後に、

 

彼にも

報告をしました。

 

 

離婚経験者の彼に

離婚に向けて

 

お仕事のことなど相談して

 

色々とアドバイスを

もらったことがありました。

 

 

 

自立に向けて

どんな風に仕事をしてゆくか

 

そんな相談にも

乗ってくれていたのです。

 

 

 

 

こんばんは!

 

以前、お仕事や離婚のことなど

相談に乗ってくださいましたよね。

 

やっと自立に向けて

頑張ってきた成果が

出てきたので

 

覚悟が決まり

離婚を切り出しました!

 

 

夫には受け入れてもらえず

平行線です。

 

 

そんなに

すんなりといくことではないとは

わかっていましたが

 

◯◯さんのアドバイスが

あったおかげで

 

仕事も

これからの人生をも

 

本気で考えることが

できました!

 

ありがとうございます(*^^*)

 

やっとスタート地点に

立てたような気がしています。

 

 

長期戦になったとしても

信念貫いて頑張りますね♡

 

 

 

ドキドキしながら

メッセージを送信したのです。

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

夫との物語はこちら

 

 

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!