こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 
 

【ツインレイ物語】

 

彼がツインレイだと

気づいてから

 

夫との関係や

これからの結婚生活を

 

真剣に

考えるようになり、

 

今の結婚生活は

私にとっての幸せではない

 

そう結論が出たので

 

離婚に向けて

環境を整えていました。

 

 

 

彼がツインレイだと気づいて

約1年後

ようやく夫に

離婚を伝えたのです。

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

不倫やレスのことを伝えても

離婚の話し合いは

平行線のままでした。

 

 

そのうち夫が

 

嫌なところがあれば言って欲しい。

直すから。

 

そう言いました。

 

 

 

もうそういう

問題ではないけれど

 

夫にとっては

不倫やレス以外にも

明確な離婚理由が

必要かもしれない

 

そう思いました。

 

 

 

この頃結婚して

18年ぐらいだったでしょうか。

 

不倫やレス以外にも

小さな不満はありました。

 

 

育った環境が違う2人が

共に生活するとなると

合わないところもあります。

 

 

 

私は自分が我慢すれば良いと思い

夫に合わせてばかりいたので

 

居心地の良くない生活を

していたのです。

 

 

 

それらが

離婚理由にはならないけれど

 

夫にとっては

不倫やレス以外での

明確な言葉が出てきたことに

 

不思議ですが

安堵していたように感じました。

 

 

 

 

結局、

この日離婚の承諾は得られず

 

離婚に向けて

長期戦になる

 

そう覚悟したのです。

 

 

 

 

この日から

約1年半後、

ようやく離婚成立しました。

 

 

家庭内でですが別居したり

離婚調停もしたりと

長く大変な日々でしたが、

 

それはまた

別の機会に・・・

 

 

 

 

夫との物語はこちら

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!