こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

彼がツインレイだと

気づいてから

 

夫との関係や

これからの結婚生活を

 

真剣に

考えるようになり、

 

今の結婚生活は

私にとっての幸せではない

 

そう結論が出たので

 

離婚に向けて

環境を整えていました。

 

 

 

彼がツインレイだと気づいて

約1年後

ようやく夫に

離婚を伝えたのです。

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 

 

夫への離婚理由は

もう触れたくなかった

レスについても話しました。

 

 

長年レスだった上に

不倫をしていた夫

 

 

何度も話し合い

夫婦再構築を選んだから

 

夫にとって

その理由は

今さらだったのでしょう。

 

 

 

けれど私にとっては

今さらではなく

癒えることのない心の傷でした。

 

 

レスについてもですが

不倫した側、された側では

数年経っても

感覚が違うままなのでしょうね。

 

 

どんなにそこを訴えても

夫は

離婚しないの一点張り。

 

 

 

私はもうあなたへの愛情もないよ?

 

長年一緒にいるから

情はあるけれど

それは愛情ではない。

 

 

愛されてない私と暮らすのは

あなたの幸せではないでしょう?

 

私だって

愛していない人と暮らすのは

幸せではないのよ?

 

 

 

そう話した時に

夫の心が

少し揺らいだように感じました。

 

 

 

私にツインレイがいるように

夫にもツインレイがいるはず

 

 

だから私たちは

離れる方が良いと思うのに

 

話し合いは

この後も数時間続いたのです。

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

夫との物語はこちら

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録はこちら♡

友だち追加

 

 

 

♡4月の人気記事♡
1位

 

3位

 

4位

 

5位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!