〈保育室より〉みんながきたよ! | うめの森ヴァルドルフ子ども園~名古屋市名東区でシュタイナー教育に取り組む園のブログ~

今週からは
みんなが登園できるようになりました!

賑やかになりましたニヤリ


今年の
ちょうちんづくりも
始まりました❗️

いろんな葉っぱを
押し花ならぬ?!

押し葉?!   
した葉っぱを

すきなように並べます。


こちらはー??

部屋の片隅に置かれていた
おもちゃたちも
うれしそう爆笑


お祈りのときも
今までより
みんな離れて座るようになったけど〜 

【わたしたちのまわりには
     愛だけがあるのです】

というお祈りさいごの言葉で
すべてを表しているようです。
教師 後藤寛子