月1スタジオマルチは大接近(^^) | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/22


ブログは空いた時間に書ける時は書いてますが、中々追い付かないです爆笑



6/20

流れ星G府中

🐭ちゅーやん月1マルチ



置き方

3台固定扇置き

センセのマルチでは多分お初かも?



冒頭センセ今日はサクサク作って通しをたくさんしたいと思いますって言ってたような?


最初に2ブロック作りプラスαでショートブロックを作り、最後に作ったαのブロックを頭に持ってきてって流れ左差し


αの足は移動が大変でそこから繋がる1ブロ最初の足が何度も乗り遅れたり!!


一番大変だった2ブロの後半乗ってスライドからの一連の足注意

気持ちよくツーストンプで移動してらナント逆走!!ガーン

え〜って思わず声が出てしまった件びっくり

だってどっちにも行けちゃうもん(笑)

っと言うことでその部分はセンセが丁寧にレクチャー🎤


んでもって他にも色々バタバタしながらも何となく全体像は頭に入ったような?


時間通り完成して残りの時間は通し

せっかくなのでネタ的に今回は共有をチョイス昇天



実際に台を並べて3人並んでみますとめちゃ近い〜

しかも始まって移動してみますと更に近い〜

大接近戦かも〜

近過ぎて動き忘れる〜!!


ちなみに共有したのは◯ちゃんとセンセとワタシ驚き



共有は大変だったけど台の上で棒立ちはなかったので良しとしておこう爆笑

色々バタバタしましたが、この置き方は好きなので楽しかったですアップ



ちゅーやんセンセ

メンバーさんありがとうございましたおねがい



また次回合格