梅雨入り | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/23


下書きして誤って削除してしまったえーん

気を取り直していつものように簡単ブログ



6/22

流れ星G銀座中央

🍍ますみちゃんレッスン



★ステップ

前日のweb予約は山深いところでチャレンジ

固まりながらも無事ゲット


レッスンは3ブロック構成
確か全部裏終わり

花道一番後方にポジったので視界クリア

しかし、、、
裏向きになった途端アレ何だっけ状態〜
ま、いつもの事だけど2ブロの出だしの足は絶対逆走だけはしないよう最新の注意を払いながら注意

今日も崖っぷちだったけど出来たら絶対楽しい足なのでまた頑張りますおねがい



ここからハシゴしまして


流れ星G四ツ谷
🐭ちゅーやんレッスン

★ステップ
今日もまさかの構成で裏になった瞬間に色々記憶がふっ飛ぶ!!
全く踏んでないとハード高いです〜

通しは細かい足は出来たり出来なかったり誤魔化したり泣くうさぎ


んで、、、
声出しクンふぅ~?ひゅ〜?だっけ?
後方にポジってたけど全く聞こえませんでした〜
次回?楽しみにしています〜



6/23
流れ星G原宿
🌻ゴリポンさんレッスン

★ステップ
全部で3ブロック

ここのレッスンは押し出しなので全部初見目
毎回思いますが、覚えるのが大変ニコニコ
特に2ブロの最初の足、入り方が難しかった!!
でも丁寧な解説タイムがあるので有り難い🎤

通しは集中して何とか追いつきセンセのステップは強度が高いけど曲のセンスも良いのでテンション上がりますアップ


また来ます爆笑



ハシゴしまして

流れ星G代々木上原
🐭ちゅーやんレッスン


★エアロ
ここ上原のエアロ最近難しいような?
自分のポジ一番後ろなので裏向き多いと厳しい〜驚き
また次回頑張ります〜


★ステップ
一番後ろポジ

1ブロは多分オッケー
記憶がふっ飛んだのは2ブロの頭の足
全部忘れて頭の中が真白け
何回見ても全く思い出せなく水休憩カモーン
センセのデモと質問タイムがあったので直ぐ質問お願い
あ〜そうそう思い出した〜アップ
さっきまでやってて何で忘れるジブン爆笑

ってわけで通しは最後のスパイダーからの一連の足でリズムに苦戦しながらも何とか無事楽しく終了アップ


センセ
メンバーさん
ありがとうございましたおねがい


梅雨入りして苦手な季節到来ですが、楽しいことを考えて乗り切りたいと思います
 

また次回合格