羽田空港☆期間限定 紫陽花♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/15


久しぶりに羽田空港に行ってきました🛩



で、、、

飛行機に乗らないのになぜ羽田空港へ行くの?

はい、お答えします〜

って誰も聞いてないか(^^)



目的は、、、



今回は期間限定アジサイの装飾を見たいあじさい


もちろんそれ以外にも行く理由があります下差し


★非日常空間を楽しみたい

★飛行機が見えるレストランで食事がしたい

★羽田空港でしか買えない限定のお菓子(土産)を買う

★海の近くなので展望デッキに出て開放感を体感する

★飛行機の離着陸を見る(マニアではありませんが^^;)

★天気良いときは富士山や東京タワー、スカイツリーが見える(景色を楽しむ)



って感じでしょうか鉛筆





羽田空港第三ターミナル


☆紫陽花の装飾を楽しむ


見たことがない紫陽花がたくさん
こんなに種類があるんだ〜



一気にベタ張り(笑)















※江戸小路に飾らている紫陽花は生花ではありません

本当に綺麗で癒されましたー






第三ターミナルから無料バスで移動しまして第一ターミナル(JAL)で下車


☆景色を楽しむ


ここから天気が良いので外に出て第二ターミナルに移動しますが、外歩いてる人は誰もいません


外から見た第一ターミナル(JAL)

真っ青な空でとても気持ち良いクローバー


外から見た第二ターミナル(ANA)
両サイドにある建物は駐車場ですが、ナント待ち時間は120分!!
車で行く場合は時間に余裕を持って行くことをオススメします〜


管制塔





シャッターチャンスはお隣で今だーカメラダッシュ
はい→パシャリ驚き




☆食事を楽しむ
ブラブラ散策しながらお腹も空いてきたのでランチはHUBでビールとピザとパスタをオーダー

ジョッキが重たいよニコニコ




ピザはハーフでちょうど良かった(^^)
美味しくいただきました音譜





羽田空港を充分に満喫したのですが、せっかくなので帰りに途中下車




穴守稲荷神社

千本鳥居



花手水

空港を守る神社として有名だそうです
花手水も綺麗でした〜


ウォーキングはこんな感じ⇩




そんな土曜日は天気も良かったので大満足爆笑



また次回合格