エアコンと頭使う構成(^^) | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/16


日曜日

今週は暑くて我慢できずにエアコンをつけました

蒸し暑さには勝てないです(^^)

って梅雨入りはどうした?



ジム活はと言いますと月曜〜土曜までNothing爆笑

今日は7日ぶりの運動です



流れ星G代々木上原

🐭ちゅーやんレッスン


エアロ、ステップ2本立て



★エアロ

今日も蓋を開けたらかなり頭を使う構成炎

出だしは順調だったのに通しはどんどんタイミングが怪しくなってどっかしらで帳尻合わせて終了爆笑

そう言えば裏に行かなくて大丈夫だね〜っ🎤て言ってたような?

いやいやセンセ裏にもカモーン〜爆笑

っと言いつつ実際に裏に来たときは近過ぎて足が全く分かりません爆笑





★ステップ

前の鏡が曇ってて暑いかなって最初思ったけど1ブロ出たしのチャチャっと台に乗るタイミングにいきなり大苦戦!!鏡のことはすっかり忘れた〜ダッシュ

後半は何とか理解OK


2ブロは後半に踏んでスラ、キック、ニーアップ、ビハインドからの一連の足が中々身体に入らず大苦戦!!


短めブロックはスパイダーから始まり


通しは順番が入れ替わりスパイダーが先頭になり1ブロの大苦戦した足に繋がる構成

リズムに苦戦しながらも集中して踏んで終了炎


一週間ぶりのステップでしたが、身体が中々追い付かなかったけどやっぱり面白いわ〜アップ



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



レッスン後は小田急OKで野菜をお買い上げピンク音符

ここは品物(鮮度)が良いので安いと買って帰ります爆笑

そんな一週間でしたー


また次回合格






伊藤園でミックスソフトクリーム🍦をオーダー
海外旅行行きたなぁ〜

紫陽花も綺麗ですあじさい