法人カード☆スポーツクラブ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/14


今週も22時に就寝して6:30に起床


月→在宅勤務

火→出勤

水→在宅勤務

木→出勤(Noジム)

金→在宅勤務



仕事が終わるこの金曜この時間が一番楽しみ♪


ところでコロナ禍以降、スポーツクラブの法人カードは全く使わなくなりました



人数制限、レッスン予約、利用料など
色々な要素が含まれていますが、、、

法人カードを使わなくても今受けてるレッスンが充分に満たされているから?かもしれません(web予約は超ストレスですが(汗))



■クラブ名

■法人カード発行店舗

■インストラクター

■参加したレッスン

■一言


順不同で当時(超昔もあります)を思い出しながら書いてみます


★ゴールドジム
府中
海野インストラクター
ステップ、エアロ

当時は都度利用料が750円で行く回数も少ないから会員になるより安かったので当時はよく利用していました

海野センセのレッスンはセンセがメンバーさんにあだ名を付けてレッスンでイジられて(良い意味で)私も付けられたけど(笑)レッスンはどのレッスンもめちゃくちゃ楽しく笑いがありその当時は楽しかった〜、その一言に尽きます




★メガロス
武蔵小金井
稲村ひとみインストラクター
ステップ、エアロ

コナミ府中で当時受けていたイントラさんですが、わざわざメガロスに行ってレッスンを受けた理由が今となっては全く思い出せません^^;
レッスンはガンガン回るエアロで楽しかった記憶がありますが、武蔵小金井のメガロスは2、3回行ったきりで他の店舗で法人カードを使うことが多かったと思います



★ティップネス
東武練馬
道辺インストラクター
ステップ

縁もゆかりも無い東武練馬まで行って、しかもそこで法人カードまで作って何でそこに行ったのか全く覚えてないです
代行レッスンだったのは覚えています

スタジオはお立ち台がありレッスンは代行ということもありめちゃくちゃ楽しかったのだけは覚えています
その後、法人カードは渋谷で道辺センセのレッスンを受けるためにかなり使いました


★ジェクサー
赤羽
渡辺美佐子インストラクター
ステップ

縁もゆかりも無い場所まで行ってしかもそこで法人カードまで作って何で行ったのか全く覚えてないけど赤羽駅と直結しているので迷わず行けました


みさっぺセンセのレッスンは緊張しながら受けたような微かな記憶があります
あとお風呂が良かったような?微かな記憶



★東急スポーツオアシス
オアシス多摩川
中安インストラクター
エアロ

他のクラブだとどんな感じなのか気になり法人カードを作りました
最初に行ったときは道に迷ってクラブに中々辿り着かなく、、、大苦戦した記憶があります


レッスンはテンションアゲアゲで楽しく&難しくワイワイ(お知りメンバーさんがいたので)しながらやったそんな記憶があります



★ルネサンス
三軒茶屋
里見インストラクター
エアロ、ステップ


月曜のG銀座中央の朝のステップ(祝日参加)レッスンが難しく(計算すると多分3回ぐらい)て他のクラブだとどんな感じなのか気になり法人カードを作り一度だけレッスンに参加したことがあります

ステップのレッスンは天使レベルでゴールドでもこの位のレッスンがあったら良いなって思いました
ちなみにエアロは難しくて手も足も出ませんでした〜


★NAS
京王永山だったような?怪しい記憶
直平インストラクター
エアロ

超昔過ぎるのでほとんど覚えてないのですが、エアロをやるきっかけは直平インストラクター
なので他クラブのレッスンを受けてみたく行ったのかもしれません(追っかけ?)


法人カードNASはもう使えないかも?


一言は昔のことを思い出しながら書いてるので正確性に欠けてることもありますお願い




あと何年ジム活出来るかな〜

て、、、

先のことを今から考えても仕方ないので目の前のことを怪我なく楽しもう爆笑



また次回合格