羽田空港Xmas tree☆2023 | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/12/23


土曜日

寒かったけど天気が良いので羽田空港に行ってきました音譜


今年もクリスマスツリーが見たい🎄

外食したい&美味しそうなスイーツがあればゲットしたい爆笑


まずは第2ターミナル国際線

初めて来ました✈️

いつの間に出来てたんですね






海外旅行に行きたーい


ひとまずスタバでブレイクタイム☕️

蔦屋も併設してるのでかなり広い空間



ここで仕事出来たら最高のロケーションかも?


から移動をしまして

🎄ANA 青のツリー🌲



飾り付けがどれも凝っていて可愛い音譜


大好きな雪の結晶❄️とか


スキーの板とか⛷


さらに移動しまして

🎄JAL 赤のツリー🎄





☃️クリスマスマーケット


可愛いけどお値段もそれなりに^^;


JAL展望デッキ

富士山が綺麗に見えます🗻


ディズニー特別塗装機



飛行機を見たあとはバスに乗ってさらに移動しまして


羽田エアポートガーデン

ここも初めてです

色んなお店が入っていますが、欲しいものは特になし

目の保養と言ったところでしょうか

恐らく海外から観光で来た人向けなのかなって思いました。


んで、例のホテルの温泉施設は気になりましたが、なんせお値段もそれなりにするのでうーんってところでしょうか(笑)


残念ながら顔ハメはなし爆笑




さてお腹も空いてきましたナイフとフォーク


今日は第3ターミナルの中にあるイタリアンでパスタをいただきました🍝

見た目よりボリュームがありお腹パンパン爆笑


🇮🇹SPAGHETTERIA VAVnova🇮🇹


もちろん甘活も♪


お馴染みのチューリップローズ🌷


サクサクパイ


ピスタチオ何とか



以上3品お買い上げ飛び出すハート

賞味期限が短いので頑張っていただきます


今年も羽田空港のクリスマスツリーが見れて大満足音譜


空港✈️って刺激のある場所ですね照れ



また来年🎄