月1スタジオマルチはラウンド♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/12/22

金曜日
今年も仕事は残りわずか
年明けはメンバーの入れ替えがあり、新たな業務も増え又一年大変になりそうな予感
毎年同じ事を言ってるような気もするが、きっと何とか成るはずウインク


さて昨日は月一マルチの日でしたオーナメント

12/21
流れ星G府中
🐭ちゅーやんマルチ


仕事が終わって参加出来るマルチレッスンってほぼないので有難い
だから今年は何と皆勤賞チョキ


今日の置き方はセンセのブログでラウンドにしますと書かれていたので心の準備はしてきました昇天

置き方
横に3台並べて
スタート台は一番手前
コリオはアシンメトリー

考えてみたらセンセのラウンドってもしかして初めてかな?
というわけでまずは固定でベースとなる足を練習していざラウンド

台を円形に並べると両隣っ!!
って当たり前か爆笑
まずは足元を確認しながらゆっくり動き1ブロから次のブロックへの移動は基本ベーシックオーバーで半時計回り
半時計回りの足が肝で失敗しないよう最新の注意を払いながら移動
と言いつつ余計に台を移動してしまったりで悪戦苦闘驚き
バタつきながらもどっかしらで調整しながら合流して昇天
幸いにも円から脱線することはなかったので前後のメンバーさんの足を確認しつつ流れに乗っちゃえ作戦爆笑

通し
段々と足が慣れてきて途中忘れたりもあったけど最後は一体感を味わえたような?
どうでしょう?
必死過ぎる自分でしたが、今年最後のマルチはテンション上がって終了アップアップアップ
楽しかったー

ちゅーやんセンセ
ご参加のメンバーさん
楽しい時間を共有出来てありがとうございました
今年最後のマルチは笑顔で終えられて大満足爆笑

マルチは普段のレッスンでは味わえない
なんて言ったら良いのか分からないけど台の移動を曲を聴きながら忙しくなく身体を動かして楽しむ☆そんな時間なんですよね飛び出すハート

また来年も身体と時間が許す限り楽しみながら続けたいと思っています照れ

また次回合格


ちょっと一息☕️


来年の手帳もお買い上げ音譜