クリスマス休日 | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2023/12/25

今日はなんと会社はクリスマス休日
年に一回のご褒美かな🎄


ジム活はざっくりと✏️書いておきます


12/22
流れ星G聖蹟桜ヶ丘
片岡さん初級ステップ

17時速攻上がりで聖蹟桜ヶ丘へ

ここはいつ来てもスタジオの雰囲気が良い
だからリラックスした気持ちで受けられます

レッスンは毎度おなじみクールに淡々と進みつつ丁寧な展開OK

初級と言いつつ慣れない足も出てくるので大変!!
センセが繰り返しレクチャーしてくれるので頑張って追い付きながらダッシュ

通し
終盤忘れてしまってバタバタしたところもあったけどセンセのステップはやっぱり面白いアップ
また来ますー

片岡センセ
メンバーさん
ありがとうございましたおねがい

エアロのお誘いも頂いたのですが、また次回に^ ^



12/24
流れ星G代々木上原
ちゅーやんレッスン

エアロとステップ2本立て

エアロは久しぶりに4面回し
そこまで迷子にならず無事完走飛び出すハート
悩まず動けると楽しいねー
この感触を忘れず修行エアロ頑張りますー

ステップ
1ブロがめちゃハマりましたーダッシュ
見れば見るほどよく分からなくなり大苦戦!!
何度も丁寧なデモンストレーション
もちろんオプションはスルー(左は出来るのに右が出来ない)
2ブロ、3ブロは比較的頭に入り易い足でオッケー

通し
足を止めずに無事完走アップ
ちゅーやんセンセ
センセの指元クリスマス仕様でキラキラキラキラ
終わってみれば今日も面白いレッスンありがとうございましたおねがい

そしてメンバーさん
今年一年ありがとうございましたおねがい



12/25
会社がクリスマス休日のため、普段参加出来ないレッスンへ

流れ星G表参道
🍍ますみちゃんステップ1(代行レッスン)

フロントはザワザワ
ステップ1もステップ2も🈵台です

ますみちゃんのレッスン受けるの多分一年ぶりかな、
スタジオは久しぶりな方や普段お見かけしない方多数(って自分も平日月曜にスタジオにいるのは今年初かも)

そしてスタジオイン
番号が比較的早かったので視界はクリア
前にはお久しぶりの◯ちゃん
なのでめちゃ心強い筋肉

冒頭ますみちゃん🎤
ここでのレッスン久しぶりなのかな?
緊張してますーとのこと昇天

ますみちゃんのレッスンはアドオンでどんどん進んでいくのですが、しょっぱじめの足がいきなりハマって出来てないしー滝汗
ヤバースアセアセ
余計な事考え過ぎてましたー
からのハマったとこがクリアになったら挽回しまして楽しい足の連続でテンション上がりアップアップアップ
リズムがバッチリ合うと気持ち良いー

最後は滝汗で大満足の45分
強いて言えばもう少し同じ空間で踏んでいたかったー飛び出すハート

ますみちゃん
ありがとうございました爆笑
楽しかったですブルーハート


からのハシゴをしまして、、、

流れ星G四ツ谷
ゴリポンさんステップ1

整理券を直接取りして
久しぶりのゴリポンさんステップ

レッスンは案の定、覚える事盛り沢山
インプットするのが大変ダッシュ

ベースを作って裏展開になるとどっちの足落とすんだっけ?基本をすっかり忘れているパターン
そこは常連メンバーさんをチラ見しながら何とか合わせて爆笑

通し
怪しいところもあったけど最後は何とか追い付いたかな?もちろん滝汗で終了炎

うん☆やっぱりゴリポンさんステップも好みだわー音譜

ゴリポンセンセ
ありがとうございましたおねがい


平日のジム活は慣れないスタジオなので緊張しますが、お久しぶりのメンバーさんにも会えて話せて嬉しかったです照れ


さて仕事は明日と明後日やって年内は仕事納め
もう少しだ
頑張ろうおねがい


❄️🎄Merry Xmas🎄❄️

レッスン終わって速攻で帰って準備して何とか間に合いましたー🥂