トイレの床に袋のまま置かれたトイレットペーパー・・・

 

 

 

 

一時期、トイレットペーパーはカルディの紙袋に収納していましたニコニコ

 

 

 

 

しかし、補充するのが手間だったのでまた袋のまま置くように笑い泣き

 

 

 

 

見た目はアレですが、今では袋のまま置くのが定着していますニコニコ

 

 

まとめて置けるし、補充する手間もないし、使い切ったら袋を捨てることになるから衛生的キラキラ

 

 

見た目以外はいいことばかり!

 

 

ぼし子、以前はスッキリとしたオシャレな空間に憧れていましたニコニコ

 

 

このブログを立ち上げた当初、スッキリとしたオシャレな空間づくりをしていく様子を発信したいな~なんて思っていたんです照れ

 

 

しかし、試行錯誤するうちに気づきました・・・

 

 

ぼし子が求めているのは、オシャレな空間ではなく、家事が楽になる空間だと!

 

 

見た目がアレだったとしても、家事が時短になりゃなんでもいいと思うようになりましたウインク

 

 

そもそも、ぼし子がミニマリストになりたいと思った理由は「時間が欲しいから」ですからね音符

 

 

 

 

時間を増やすためには、家事の時短は必須!!

 

 

ブログをやっていると、ちょっと見栄を張ってオシャレな写真を貼りたいななんて思っちゃうんですよアセアセ

 

 

でも、我が家にはオシャレな空間なんかありゃしねぇ笑い泣き

 

 

だから、トイレに袋のまま置かれたトイレットペーパーを惜しげもなく晒していく!

 

 

見た目よりも、時短重視キラキラ

 

 

オシャレさ皆無だけど、とっても暮らしやすいですラブラブ

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

 ぼし子オススメの記事下矢印