次男がサイズアウトした海水パンツ3枚を手放すことにしました!

 

 

 

 

・・・それは去年の秋のこと紅葉

 

 

大きめサイズを買ったから来年も着られると思い、これらの海水パンツを綺麗に畳んで不織布の衣装ケースに入れて押入れに収納しましたニコニコ

 

 

1年間、大切に取っておいたんです照れ

 

 

先日近所の市民プールがプール開きしたので、次男に海水パンツを試着してもらったところ・・・

 

 

3枚全て、ウエストが苦しいとのことガーン

 

 

1枚は去年長男が着ていたものなのですが、それも苦しいらしくてもやもや

 

 

ゴムが布に縫い付けられているタイプだから調整もできないアセアセ

 

 

サイズアウトだと認めざるを得ませんえーん

 

 

1年間大切に取っておいたけれど、これが現実ですね・・・

 

 

潔く手放しましょう!

 

 

どれも状態はいいので、もしかしたら売れるかなと思いセカンドストリートのホームページを確認するも、使用済みの水着は買取不可だそうびっくり

 

 

ちなみに、メルカリでは出品できる水着と出品できない水着あるようですウインク

 

 

使用済みのスクール水着はダメ、学校で使用したことのない一般的な水着はOK、その他にも細かい決まりがあるようですニコニコ

 

 

ぼし子はメルカリの出品は面倒くさすぎてできないので、売るのは諦めますアセアセ

 

 

と言うことは、いつものアレをしなくちゃですね!

 

 

油の処理!!

 

 

不要になった衣類は油の処理に使ってから処分するのがぼし子のお決まりのパターン音符

 

 

 

 

いや、待てよ・・・

 

 

水着って、油を吸うのかなぁ??

 

 

水着を油の処理に使ったことはないから分からないやアセアセ

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

試してみてダメそうならそのまま処分することにします★

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印