スイカゲームのアクリルマグネットのガチャガチャを1回だけ回してきました!

 

 

 

 

1回400円はぼし子の金銭感覚だとかなり高かったけれど・・・

 

 

マグネットは必要十分だったけれど・・・

 

 

我慢できなかった笑い泣き

 

 

出てきたのはデコポンと梨のセットラブラブ

 

 

 

 

可愛い~ラブ

 

 

冷蔵庫にくっつけましたキラキラ

 

 

せっかくならスイカが欲しかったけれど、こればっかりは仕方がない音符

 

 

それに、デコポンも梨もめちゃくちゃ可愛いから問題なし!

 

 

全7種、1回400円です音符

 

 

 

 

ぼし子、冷蔵庫に学校や習い事のお手紙をマグネットでべたべた貼っています音符

 

 

マグネットはすでにあるので、新たに購入する必要はありませんでしたニコニコ

 

 

ぼし子はミニマリストを目指しており、本当に必要なモノだけ持ちたいと思っています!

 

 

しかし、スイカゲームのマグネットは本当に必要なモノではありませんアセアセ

 

 

前述の通り、マグネットはすでにあるのだから!!

 

 

それなのに・・・

 

 

スイカゲームのマグネットが欲しいという気持ちが強すぎました笑い泣き

 

 

スイカゲームのフルーツってなんでこんなに可愛いの・・・

 

 

 

 

はぁ・・・幸せラブラブ

 

 

もしかして、スイカゲームのマグネットはぼし子にとって本当に必要なモノだったのかも!?

 

 

だって、こんなにも心が和む照れ

 

 

・・・とか言ってたら、キリがないですねアセアセ

 

 

なので、スイカゲームのガチャガチャを回すのはこれが最初で最後!

 

 

デコポンと梨のマグネット、大切に使います★

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印