近所のリサイクルショップで次男の子供服を買いました音符
 
 
チャンピオンの長袖Tシャツ(150サイズ)ですキラキラ
 
 

 
 
お値段は500円!
 
 
美品ですキラキラ
 
 
これは掘り出し物と言っていいんじゃないでしょうか!!
 
 
スポーツブランドの服がワンコインだなんて、有り難すぎる~笑い泣き
 
 
ぼし子、頻繁にリサイクルショップに通っています音符
 
 
家から徒歩10分だし、周りにスーパーやコンビニ、銀行などがあって頻繁に近くを通るんですニコニコ
 
 
なので、ふら~っと入って子供服売場に直行!
 
 
いい物がなければ即退店、いい物があれば即購入!
 
 
子供服は入れ替わりが激しいので、通い甲斐があります照れ
 
 
ただ、大人の服は選ぶのが大変なんですよ、量がありすぎてアセアセ
 
 
長男はキッズサイズを卒業してメンズのSサイズを着ていますニコニコ
 
 
メンズの古着も探してみたのですが、量が多いので長男が気に入りそうな物を探すのが大変でえーん
 
 
早々に諦めてしまいましたもやもや
 
 
次男がキッズサイズを卒業したら、リサイクルショップ通いも卒業かな・・・
 
 
それまでは通いまくって掘り出し物をGETしまくるぞー!
 

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印