こちらの記事の後日談です下矢印

 

 

 

工作用に夫の着古した肌着を学校に持って行った次男ニコニコ

 

 

それから2週間ほど経ち・・・

 

 

なんと、その肌着が帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

他にも古くなった軍手を持って行っていたので、そちらを使ったとのことニコニコ

 

 

本当は肌着も使いたかったけれど、時間がなくて使えなかったそうですアセアセ

 

 

と言うわけで、この肌着は有難く油の処理に使わせていただきました音符

 

 

・・・結局、夫が手放すことにした3枚の古着は、全て油の処理に使ったことになります笑い泣き

 

 

とは言え、夫が着古した衣類を手放すいいきっかけになりましたキラキラ

 

 

実は、主人の服は古いものがまだまだあるんですアセアセ

 

 

また工作で古着が必要にならないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印