香薫(ウインナー)の空き袋が置いてありますびっくり

 

 

ゴミ箱ではなく、シンクの片隅に!

 

 

残りが3本しかなかったので、主人が全部茹でて食べきったようですニコニコ

 

 

 

 

ぼし子、この光景を見て思いました・・・

 

 

さすがうちの旦那!

 

 

そう、主人はこの香薫の空き袋をあえてゴミ箱に捨てずにここに置いたのですウインク

 

 

ぼし子が生ゴミ入れとして使うことを知っているから!!

 

 

我が家には三角コーナーはありませんニコニコ

 

 

なので、生ゴミは袋に入れて処理していますキラキラ

 

 

三角コーナーを手放した経緯はこちらの記事に詳しく書いていますウインク

 

 

 

 

生ゴミを入れる袋はどうせ捨てるだけだから、いろんな空き袋を使っていますウインク

 

 

お菓子や冷凍食品が入っていた袋、スーパーの薄いビニール袋など音符

 

 

ちなみに、主人は着なくなった衣類もゴミ箱に捨てずにぼし子に渡しますニコニコ

 

 

着なくなった衣類でウエスを作ったり揚げ油の処理に使ったりしているのを知っているから音符

 

 

 

 

主人はミニマリストには特に興味がないようですが、ぼし子の影響で知らず知らずのうちにミニマム思考になりつつあるように感じます照れ

 

 

さて、子ども達は1学期がスタートしましたキラキラ

 

 

ぼし子は久しぶりの1人時間に狂喜乱舞しながら家事をしております音符

 

 

1人だと家事がはかどるわぁ笑い泣き

 

 

気温が高い日も多くなってきたから、そろそろカーテンのお洗濯しなくっちゃ!

 

 

今年の目標は家じゅうのカーテンを洗濯することですからねウインク

 

 

 

 

よーし!

 

 

家じゅうのカーテンをピカピカにするぞー!

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印