主人が母の日だからとルピシアの紅茶をプレゼントしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

母の日のプレゼントと言えばカーネーションが一般的ですねニコニコ

 

 

実はぼし子、花を見るのは好きだけど管理するのは苦手もやもや

 

 

なので、数年前に主人にこう伝えましたニコニコ

 

 

「母の日はカーネーションはいらないので、その代わりにルピシアの紅茶またはハウスオブローゼかザ・ボディショップのボディソープが欲しい!

 

 

管理が苦手なお花よりも、大好きな紅茶やボディソープが欲しいのです照れ

 

 

主人、快諾してくれましたキラキラ

 

 

それ以来、毎年母の日には紅茶かボディソープをプレゼントしてくれますウインク

 

 

ちなみに、ルピシアもハウスオブローゼもザ・ボディショップも会社帰りに立ち寄れる場所にあります音符

 

 

さて、開封しましょ!

 

 

 

 

 

 

紅茶3種類とクッキーキラキラ

 

 

わーいわーいラブラブ

 

 

ルピシアの紅茶って、どれも香り高くて大好きラブ

 

 

朝晩はまだ寒いからホットで頂いて、暑い日はアイスティーを楽しもう音符

 

 

紅茶ライフを楽しみますラブラブ

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印