1ヵ月ほど前からコツコツと芝刈りを進め、ようやく一段落しましたニコニコ

 

 

 

 

刈り込み過ぎて土が出まくっていますもやもや

 

 

枯れている部分が多いのは、去年、芝用除草剤を撒きすぎたからですガーン

 

 

 

 

我が家にはシンボルツリーなるものが植わっていましたが、去年伐根に成功音符

 

 

その後、木の周りに盛られていた土を整地して平らにしましたキラキラ

 

 

 

 

もはやどこに植わっていたのか分かりませんね音符

 

 

切り株にキノコが生えて凄く嫌だったから、跡形もなくなって嬉しい照れ

 

 

 

 

2、3年もすれば芝が広がって完全に分からなくなるでしょう音符

 

 

芝刈りハサミを使ったことで背中の筋肉が刺激されたのか、背中の贅肉がかなりスッキリしましたニコニコ

 

 

体重も1㎏落ちましたウインク

 

 

芝刈りってダイエット効果があるんですねぇ!

 

 

あんまり嬉しくないけどね!

 

 

芝刈り、好きじゃない☆

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印