長男に続き、次男がインフルエンザB型を発症ガーン

 

 

長男が治ってから1週間以上経っているので、学校でもらったんだと思いますアセアセ

 

 

39.8℃の高熱、ひどい咳、下痢、食欲ゼロえーん

 

 

さらに、熱せん妄まで!

 

 

※熱せん妄とは

高熱によって引き起こされる精神的な混乱状態のこと。子どもに多く見られ、意識の混濁、幻覚、不安、興奮、混乱などの症状がある。

 

 

夜中に突然起き出して「誰かに見られている感じがして怖い!」と言って大泣きアセアセ

 

 

リビングに布団を敷き、電気とテレビをつけたら少し落ち着いて就寝ニコニコ

 

 

寝たのを確認して電気とテレビを消したら、しばらくしてまた目が覚め「怖い怖い」とシクシクアセアセ

 

 

なので、朝まで電気もテレビもつけっぱなしにして寝ました笑い泣き

 

 

朝起きると、「んー・・・んー・・・」と言いながら辺りをキョロキョロびっくり

 

 

名前を呼んでも眼球が左右に揺れて目が合わない!

 

 

しばらく様子を見ていたら急に目が合い、飲み物を欲しがったのでアクエリアスを飲ませましたニコニコ

 

 

熱せん妄、怖い((( ;゚Д゚)))

 

 

絶対に目を離さないようにしなくちゃ!!

 

 

そんなこんなで、ぼし子もヘトヘトですショボーン

 

 

こんなときはアレを口に放り込みましょう音符

 

 

セブンプレミアムの『梅の風味豊かな種抜きカリカリ梅』キラキラ

 

 

 

 

ぼし子が梅干し好きであることは、薄々気づかれていることでしょうウインク

 

 

そんなぼし子が心酔している梅菓子がこの『梅の風味豊かな種抜きカリカリ梅』ラブラブ

 

 

その名の通り、豊かな梅の香りが鼻腔をバーンと突き抜けますラブ

 

 

 

 

肉★厚

 

 

熱い緑茶と一緒にいただくと、疲れがスーッと引いていくのを感じます照れ

 

 

1袋なんてペロリなんですが、塩分がアレなんで、どーしても食べたくなった時だけ買うようにしています笑い泣き

 

 

カリカリ梅と緑茶を堪能したら、ささっと家の中を片付けてマスクをして次男に添い寝ウインク

 

 

次男よ、早く元気になるんだよ!

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印