こちらのトレーナーを手放すことにしました!

 

 

 

 

UNIQLOのキッズの160サイズなんですけどね・・・

 

 

 

 

これ、子ども達の服ではなくぼし子の服なんです!

 

 

キッズの160って、小柄な女性なら入るサイズ感ウインク

 

 

実際、キッズ服のレビューに成人女性が自分用に買いましたと書かれているのをよく目にします音符

 

 

ぼし子は身長150㎝前半、つまり小柄な方ですウインク

 

 

なので、ぼし子もキッズの160サイズが入るかもと考えまして音符

 

 

ほら、レディースよりもキッズの方が安いじゃないですか!

 

 

着れるのなら、キッズの方がお得なわけですキラキラ

 

 

そこで、期間限定価格になっていたこのトレーナーを試着してみましたニコニコ

 

 

そしたら、丈は若干短い感じがしたけれど問題なく着れました!

 

 

ぼし子、大喜びで購入爆  笑

 

 

しかし・・・

 

 

実際に着て生活してみると、丈以外にも気になる部分が出てきましたアセアセ

 

 

首が詰まっていて苦しいえーん

 

 

思ったよりも首回りが開いていなかったので、息苦しさを感じたのですもやもや

 

 

もともと首回りが詰まっている服が苦手で、ハイネックもゆったりとしているもの以外は苦しくて着れませんショボーン

 

 

それでも1年ほどは頑張って着ていたのですが、最近は全く着ていなくてアセアセ

 

 

子ども達に着るか聞いてみたところ、キャラクターものは嫌とのこと笑い泣き

 

 

キッズサイズに手に出したのは失敗だったと認めざるを得ませんねアセアセ

 

 

トレーナーは潔く手放しましょう!

 

 

手放すと言っても、いつものアレをしてからじゃないとねウインク

 

 

油の処理☆

 

 

 

 

春巻きを揚げたあとの油をトレーナーに染みこませましたウインク

 

 

春巻きと言っても、手作りではなく冷凍の揚げるだけのやつですけどね!

 

 

そのあと、次男のサイズアウトした靴下でしっかりと油を拭き取りましたウインク

 

 

 

 

 

 

これで心置きなく食洗機にぶち込める音符

 

 

いくら安くても2度とキッズサイズには手を出さないと心に誓ったぼし子でした笑い泣き

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印