13年使ったオーブンレンジが寿命を迎えましたえーん

 

 

※画像は去年2月に撮影したもの

 

 

少し前からスイッチが反応しないことがありましてもやもや

 

 

コンセントを何回か抜き差しすると反応するようになったので、だましだまし使っていましたが・・・

 

 

年明けにうんともすんとも言わなくなりました笑い泣き

 

 

13年間、ありがとう!

 

 

と言うわけで、すぐさまエディオンに駆け込んで新しいオーブンレンジを購入音符

 

 

 

 

新しいオーブンレンジは見た目が超シンプルキラキラ

 

 

ミニマリズムを感じる!

 

 

パナソニック製で、サイズは以前のものとほぼ同じですウインク

 

 

 

 

機能もシンプルキラキラ

 

 

以前のオーブンレンジは自動調理メニューが数十種類ありましたが、ほとんど使いませんでしたガーン

 

 

新しいものは自動調理メニューはほんのちょっぴり音符

 

 

これだけあれば、ぼし子には十分です照れ

 

 

ぼし子、オーブンレンジを買い替えるなら絶対にシンプルなものにすると心に決めていました音符

 

 

理想のオーブンレンジが見つかってめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

 

ちなみに、トースターも買い替えたいと思っていますが、今のところ壊れる気配はありません・・・

 

 

もし買い替えるなら絶対に白にしたい!

 

 

ワインレッドがキッチンで悪目立ちするので、使わないときは収納に入れるようにしています笑い泣き

 

 

 

新しいオーブンレンジの庫内はこんな感じ音符

 

 

 

 

美しい・・・ラブ

 

 

臭くならないようにしっかりお手入れしなくっちゃアセアセ

 

 

ほら、前のオーブンレンジは臭いが凄かったから・・・

 

 

 

よしっ!

 

 

できるだけ毎日庫内を拭くように心がけよう★

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印