元日に義実家へ行きました音符

 

 

今年はなんと、大人たちにもお年玉が!!

 

 

 

 

義父からです音符

 

 

その場にいた大人全員(ぼし子・夫・義母・義妹・義妹の旦那)が頂きましたびっくり

 

 

「定年が近いから大人へのお年玉はこれが最初で最後。自分のために使うように!とのことニコニコ

 

 

有難く受け取りました照れ

 

 

自分のために、かぁ・・・

 

 

わくわくする~ラブラブ

 

 

それにしてもこののし袋・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

こんなのし袋があるんですねぇびっくり

 

 

お義父さんセンスあるぅ!

 

 

のし袋があまりにも可愛かったので画像検索してみたところ、ダイソーの商品であることが分かりましたニコニコ

 

 

ダイソー、センスあり過ぎぃ!!

 

 

ちなみに裏はこんな感じ音符

 

 

 

 

はい!大切に使います!!

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印