2ヵ月ぶりにコストコに行ってきました爆  笑

 

 

購入したのはこちら音符

 

 

 

 

ド定番&鬼リピの林檎のベーコン、ハイローラー、玉子キラキラ

 

 

子ども達にねだられたロース生ハムキラキラ

 

 

ぼし子が大好きなポンデケージョキラキラ

 

 

まるで生クリームのようなまろやかな味わいの北海道サロベツプレミアムミルクキラキラ

 

 

飲みやすくて大好きなキッコーマン豆乳200ml×24パックキラキラ

 

 

以上7点です!

 

 

林檎のベーコンは前回なかったんですよねびっくり

 

 

今回はありました照れ

 

 

ただ・・・

 

 

更にドでかくなったような気がします!

 

 

見つけた瞬間、思わず「でかっアセアセと声が出てしまいました笑い泣き

 

 

その中でも小さいものを選びましたが、それでもこのデカさですびっくり

 

 

まるでこん棒!!

 

 

まぁ、コストコは何でもデカいのがデフォルトなんで、「でかっ」だなんてナンセンスですよね笑い泣き

 

 

今日は短いですがこれでおしまい!

 

 

スイカゲームしよーっと☆

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印