コストコのチキンケサディーヤが再販されたので、狂喜乱舞しながら買ってきました爆  笑

 

 

 

 

チキンケサディーヤ(税込1262円)キラキラ

 

 

デリカコーナーに大量に並んでいて、お客さんが次々に手に取っていましたびっくり

 

 

6月に忽然と姿を消したチキンケサディーヤ・・・

 

 

あの時はほんとうに悲しかったなぁえーん

 

 

 

 

6,7,8月は見かけなかったので、夏の間だけ販売していなかったようですニコニコ

 

 

もしかしたら、夏はフライパンを使わないデリカの方が需要が高いのかも??

 

 

なんにしろ、大好きなチキンケサディーヤをまた食べられるなんて夢のようラブ

 

 

フライパンでパリッと焼いていただきます音符

 

 

油を敷かずにまま中火できつね色になるまで焼きますウインク

 

 

 

 

 

 

サルサソースアボカドディップを付けて貪るように食べました爆  笑

 

 

 

 

以前はハイローラーやチキンサラダラップをよく買っていましたニコニコ

 

 

しかし、最近ちょっと空き気味だったんです笑い泣き

 

 

そんなときに出会ったのがチキンケサディーヤキラキラ

 

 

パリッと香ばしいトルティーヤ、蒸し鶏とチーズと香辛料のハーモニー、さわやかな酸味のサルサソース、コクのある濃厚なアボカドディップ・・・

 

 

最高過ぃいいいいい笑い泣き

 

 

コストコに行くたびに買いたいなぁ音符

 

 

定番商品にして欲しいなぁ!

 

 

定番商品にしてくれないかなぁ!?

 

 

チキンケサディーヤを定番商品にしてください!!!

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印