ぼし子、トイレの消臭剤や芳香剤は置かない派でしたニコニコ

 

 

なぜ過去形かと言うと、消臭剤が必要かもと思った出来事があり消臭剤を置くことにしたからです!

 

 

消臭剤が必要だと思った理由下矢印

 

 

ただ、置くにしても使用頻度はそんなに高くないし、トイレの壁面にある小さい収納に入るようにできるだけミニマルなものが欲しいと考えましたニコニコ

 

 

しかし、ドラッグストア等にはぼし子が求めるサイズ感のものがなくてアセアセ

 

 

そこでAmazonで探したところ、こちらの商品がぼし子の目にとまりました!

 

 

その名も「トイレのニオイがなくなるスプレー 」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

てのひらにちょうど収まるコンパクトサイズ音符

 

 

これぞまさしくぼし子が探し求めていたミニマルな消臭剤です!!

 

 

いやー、探せばあるもんですねぇ照れ

 

 

妥協してドラッグストアで大きいサイズを買わなくて良かった!

 

 

 

 

トイレの空間に1プッシュするだけでいやなニオイを瞬間消臭ですってキラキラ

 

 

こんなに小さいのに200プッシュもできるようですキラキラ

 

 

さっそくぼし子が強烈なアイツを爆誕させたあとのトイレに使ってみます音符

 

 

画像では分からないでしょうが、強烈なニオイが漂っておりますガーン

 

 

そこへ「トイレのニオイがなくなるスプレー 」を1プッシュ!

 

 

 

 

勢いよく出るので、1プッシュでもしっかりと噴霧できます音符

 

 

そのまま10分放置した後、再度トイレに入ってみたところ・・・

 

 

ちょっぴり臭いが残っていたものの、強烈なニオイはかなり軽減されていましたキラキラ

 

 

ぼし子の強烈なアレのニオイだと、2プッシュしたほうが安心かもウインク

 

 

トイレは常に換気しているので、使うのは主に来客がある日と強烈すぎるアレが爆誕した日のみになるのでかなり持ちそうです照れ

 

 

ちなみに、ぼし子が購入したものは無香料ですが、他にもシトラスソープの香りラグジュアリーローズの香りがあります音符

 

 

 

 

 

 

Amazonのレビューを見ると、コンパクトなので持ち運び用にしている方が多いようですウインク

 

 

「トイレのニオイがなくなるスプレー 」はトイレの壁面にある掃除道具やサニタリー用品を入れているこちらの棚へウインク

 

 

 

 

コンパクトサイズなので、問題なく収まりましたキラキラ

 

 

これで快適なトイレライフが送れること間違いなしですね☆

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印