ウィーン&プラハ着物旅行 ウィーンに到着 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

今回のフライトは羽田発着。

初の羽田発着ヨーロッパ便です。

近くて便利!

共同運航便の仕組みがよくわからないのですが、ルフトハンザだけど機体やサービスなどANAでした。

だから映画が充実していて良かったビックリマーク

見てなかった「君の名は」も見られたし、「後妻業の女」「シン・ゴジラ」は2回目見れたし、「涙そうそう」「ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」(←面白くない)合計5本見て、ようやく着陸。長いなー遠いなーーーやる気なしピスケ

行きは夜着なので機内では眠らず、時差ボケに備えます。

ほぼ徹夜ってことになるので、そりゃあ旅行って疲れますよねあせる

 

フランクフルト経由でした。

 

ウィーンに到着。

 

電車でホテル近くまで移動。

 

車内の様子。

 

駅降りてから、徒歩5分のはずが逆方向に歩き、迷う・・・汗

旅先ってこういうのが必ずあるのでなかなかスムーズに行かないし、疲れます。

でもベルギー旅行では逆方向の電車に1時間乗ってしまったので、これくらいで済んで良かった!と思いましたニコニコ

 

 

膨大な写真のどこから手をつけて良いか、ちょっと途方にくれていますあせる

毎年、私の旅行記は10本くらいのブログを書いているようです。

まだ2本目、始まったばかりです。年内には書き終えます口笛

 

 

七宝焼kimitoのワークショップ開催! 商品もたくさんご覧頂けます。

12/15(木)七宝焼kimitoワークショップ 残2名様!こちら

12/17(土) 忘年会参加者あと少し募集中!(こちら

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

 

よろしければクリックお願い致します。