2024.2.17


春日神社をお参りした後は、
周南市 山崎八幡宮をお参りしました音譜

神社山崎八幡宮
📍周南市宮の前1-9-10






今月も素敵な手水舎がお出迎えドキドキ







別角度からラブ

大人っぽい色合いのお花ブーケ2

ガーベラでしょうかドキドキ









境内に飾られた花手水たちドキドキ

今月もとてもきれいでしたニコニコ







雛人形も飾られていましたよおねがい







御拝殿です

今月もしっかりお参りしましたよひらめき







いいお天気で海まで続く参道もきれいでしたキラキラ

風が気持ちよかったですクローバー



そして、山崎八幡宮でいただいた2月限定の御朱印はこちらです星







水仙に雪の結晶がきれいです目


いつも御朱印トークさせていただき、

情報もたくさんいただいていている御朱印の師匠が同じ会社にいらっしゃいましてキラキラ


山崎八幡宮の2月3日節分限定の御朱印

私の分までいただいてきて下さいました爆笑







こちらは水仙に鬼とお多福さんラブラブ


日付限定の御朱印は諦めていたので、

かなりうれしかったです爆笑


師匠、ありがとうございましたお願い




※山崎八幡宮の過去の記録はこちら音譜

 読んでいただけたらうれしいです指差し