2023.6.25


毎月恒例のお参りに行ってきましたニコニコ
やはり毎月ギリギリになりがちです泣き笑い






境内にはきれいな紫陽花が咲いてましたよラブ







花手水にも紫陽花が爆笑

とても涼しげですおねがい







提灯が夏らしいですねヒマワリ







たなばたの願いごと七夕

みんなの願いが叶いますようにニコニコ



そして、比治山神社でいただいた6月限定の御朱印はこちらです星







茅の輪くぐりバージョンでしたラブラブ







しおりをいただきました爆笑

カープと見せかけて…G7ですラブ



過去のお参りの記録はこちらから音譜

読んでいただけたらうれしいですひらめき