2023.2.5


急に春のようなあたたかさになりましたねブーケ2
仕事が忙しく記録が少し滞ってしまいましたあせる

毎月恒例の比治山神社お参りの記録ですニコニコ






ふだんは静かな境内ですが、

この日は外国の方もいらっしゃりにぎやかでした音譜







今月もしっかりお参りしましたよお願い







節分ということで、

ひとり一袋ずつお豆をいただけましたよ爆笑


年の数だけいただきまーす節分

…もはやけっこうな量で辛いレベルです泣き笑い



そして、比治山神社でいただいた2月限定の御朱印はこちらです星







やっぱり節分でしたラブラブ

鬼のお面と豆節分



さらに!!

「無病息災」の御朱印もいただきました爆笑







こちらはてっきり書き置きのものをいただくんだと思っていたら…


なんと直書きしていただけましたよおねがい


比治山神社の御朱印に使われているスタンプビックリマーク

なんと神主さんの手彫りなんだそうですひらめき


こちらのだるまも手作りキラキラ

スタンプも文字も心がこもっていて美しいですラブラブ



来月のお参りも楽しみですニコニコ




比治山神社については、

過去の記録でもまとめていますひらめき電球

読んでいただけたらうれしいですニコニコ