2023.3.25


桜も咲いて、すっかり春ですね桜
週末にお花見行けるかなラブラブ

楽しみです爆笑



***************



毎月恒例のお参り音譜
比治山神社に行ってきましたニコニコ






境内では桜が半分ぐらいかなドキドキ

咲き始めていましたひらめき







桜を背負う狛犬さま爆笑







境内は参拝客の方たちで賑わってました晴れ







比治山神社については過去にまとめています音譜

読んでいただけたらうれしいですドキドキ







そして、比治山神社でいただいた3月限定の御朱印はこちらです星







3月はひなまつりがテーマですね音譜

4月のお参りも楽しみですニコニコ