2023.4.29


5月はバタバタしてえーん

全然お参りもできず、
ブログの更新もできずえーん

先週には突然右手首が腱鞘炎になりチーン
あまりの痛みに病院でステロイド注射打ってもらいました予防接種

そんなこんなであせる
ようやく4月のお参りの記録ですお願い



****************



比治山神社の4月のお参り音譜
月末ギリギリに滑り込みました爆笑



 



この日は雨でしたあめ


G7が近いこともあって、

広島市内は警察官の方だらけですが…


神社の前にも警察官の方がいらっしゃり、

びっくりしましたびっくり


雨の中、警備ありがとうございますお願い







比治山神社をお参りする日は晴れの日が多く、

しっとり雨の写真は少ないかもしれませんひらめき電球


貴重です爆笑



そして、比治山神社でいただいた4月限定の御朱印はこちらです星







桜と手毬でしょうかおねがい

とてもかわいい御朱印ですラブラブ







はさみ紙はこいのぼりでしたドキドキ



実は…昨年から毎月お参りしている比治山神社

5月はお参りができずえーん


悲しいです……

6月はまたお参りしたいと思います炎




過去のお参り記録はこちらから音譜

読んでいただけたらうれしいですニコニコ