はーと2はじめましてコアラ

 

 

 

はな2自称 絵描き作家
梅コアラと申しますぽぽ
 
☆1985年生まれ
☆東京都在住
☆性別は 女♡
☆既婚 (現在は別居、週末に通い婚中)

活動: イラスト・マンガ・絵画など色々なジャンルの絵を描きます
     物作り、物販にも挑戦中、フラワーリースやアクセサリーを
     制作してます。
     
    
     動物のオリジナル漫画を発表するのが夢で、制作奮闘中です。

賞暦:

2012年度公募展 清興展にて 佳作賞

2013年度公募展 清興展にて 美術評論家 清水康友氏より 
                        評論家賞を受賞

ギャラリー抜粋:    

 
コアラに似ていると言われたことから
このような姿で登場しています
(実在人物ですっ!)
びっくり
可愛いもの、動物、大好き 
頭の中はメルヘンな妄想で溢れてます。
美味しいもの大好きな、食いしん坊でもあります。

 

 
性格は内向的で お家で過ごすのが好きな
インドア派。
見た目も地味で大人しく見え、
典型的な陰キャ代表のようです…

がっっ!!!
実はとんでもなくひねくれ者で、頑固!
攻撃性も強いので
 
 

大人しいと思って舐めて近づいてくるいじめっ子
もれなく痛い目に遭います♥
 
また同時に
時々猛毒を吐き散らし時々じゃないだろ)ます。

 

アテンションプリーズ♪ぽぽ

皆様~

用法、用量を守って正しく当ブログをお読み下さいね!

 

当ブログの毒に当たりすぎ、

人格が歪んだ性格が悪くなった友達がいなくなった

などの被害責任、

クレームは一切受け付けません♪

 

 


 

 

このブログでは
梅コアラの日常、過去の思い出や周りの人達など
のクスッと笑える

エピソードをマンガや絵日記にして
送りします。ぽ

 

 

自分の作品で笑ってもらえることが

一番の喜びです。

 

さて、
このブログを支え、
よく登場するメンバーをご紹介します
 
先ずは人間から↓

お次はアニマルズを紹介↓
 
こんな感じで楽しくやってまいります、

 

皆様どうぞ、宜しくお付き合い下さい。

 
なにかございましたらお気軽にお問い合わせ下さい
(メール画像をクリック)