初めて描いた漫画を公開します

動物達が主人公の1話完結の続編漫画

「野ウサギのパン屋」

イメージボード



私は漫画を描き始めて1年半ですが
当時描いたものを見ると
構成も技術も未熟すぎて、とても全部御見せできません

なので、一部抜粋とさせていただきます↓
(抜粋なので、ストーリーに繋がりがありませんご了承お願いいたします。)



当時は「うん、なかなか。」と思い込んで
見せてまわっていたから恥ずかしい…
勘違いって怖いな…
この作品は出版社にも持ち込みをしました(二社まわりました)
当然、仕事には結び付きませんが
プロの的確なアドバイスを貰えるので とても勉強になりました

将来漫画家を目指される方は積極的に持ち込みをすると 良いでしょうね

この漫画は作り込み直して再度 発表するつもりでいます





次回の更新は10/2(木)です