「冬の訪れ」という
絵の紹介をさせて頂きます
サイズF30号


花鳥風月をテーマに描きました

以前、白銀の大地にりんごの木が
力強くそびえている風景を目にし

とても美しかったので 
描きたいと思いました

ツグミという林檎などの果実を食す鳥をモデルにしました

この絵は公募展に初出展し佳作賞を受賞しました

以下 制作記録です



①下描きします


②配色を決めていきます


③ 細かく描き込みをしていきます


④ だいたい仕上がってきました


会場に飾るとこんな感じです



描いている時は とても大きく感じた絵も
こうして天井が高く 広い会場に展示されると
とても小さく見えます

展示される場面も考えて
 描かなければいけないことを勉強しました

次回は7/3(木)更新です

次は漫画か絵日記に戻ります