おはようございます。
仕事納めですメモ 

今年も残りわずかですね。

2020年からの新型コロナウイルスが続き

未だ終息せず。

マスク生活も長いですね〜


毎年恒例、振り返り
2021年後半から少し感染者が減り、
2022年は旅行の計画をして
少しずつお出かけしましたダッシュ



雪だるま

旗 アンパンマンミュージアム

テレビ 北京オリンピック

テレビ 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」

 あつこお姉さん&ガラピコ卒業公演(盛岡)

テレビ 「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」

 おねんど作品採用

旗 新型コロナワクチン3回目接種

旗 引越し

テレビ 東日本大震災から11




桜

テレビ 「おかあさんといっしょ」

 みんなで『からだ☆ダンダン』動画採用

旗 いちご狩り(山元)

旗 デリシャスパーティー❤︎プリキャア

 ステージショー(八木山)

カメラ デリシャスパーティー❤︎プリキュア

 撮影会(名取)

旗 「あおきいろ」ステージショー(仙台)

カメラ 名取撮影会(名取)

旗 しまじろうコンサート(仙台)

旗 保育参観




花火

旗 初!ディズニーミッキーミニー 

カメラ デリシャスパーティー❤︎プリキュア

 ドリームステージ(宇都宮)

旗 梅乃 5歳誕生日 バースデーケーキ

旗 夏休み

旗 梅乃新型コロナワクチン接種

テレビ 「おかあさんといっしょ」

 スペシャルステージ2022(埼玉)

旗 保育参観

旗 木下大サーカス(仙台)




紅葉

旗 運動会

カメラ デリシャスパーティー❤︎プリキュア

 撮影会(名取)

旗 新型コロナワクチン4回目接種

テレビ 「いないいないばぁっ!」

 ワンワンわんだーらんど(会津若松)

旗 親子の音楽会 with 横山だいすけ(郡山)

テレビ 「おかあさんといっしょ宅配便」

 ファンターネ!小劇場(新庄)

旗 仙台市科学館

カメラ 撮影会(岩沼)

旗 雑誌「いないいないばぁっ!」モデルデビュー




梅吉家念願の!

おかいつコンサートスター

おかいつスペシャルステージスター

ワンワンわんだーらんどスター


2歳から参戦したかったEテレのコンサート

今年まとめて行けました!

こつぶさんに心から感謝クローバー



夏には、宮城も過去最多の感染者数になり

散々迷ったけれど…

ディズニーにもやっとお出かけできて

本当にうれしかったですミッキーミニー 


今年は梅乃が大好きになった

デリシャスパーティー❤︎プリキュアの

ステージショー2回・撮影会2回

ドリームステージにも参加気づき

なかなか面白い体験でした。

来年も楽しくお出かけできますようにハイヒール



今年最後のブログになります

2022年もたくさんの出会いがありましたクローバー

ありがとうございました❤︎

よいお年をお迎えくださいませ{emoji:スター}





鴨に囲まれる2人…笑