おはようございます。

ファミコンの日です時計



先週、行ってきました!

2015年3月以来の東京ディズニーリゾートミッキーミニー 


梅吉の2年越しの夢キラキラ

ミニー 梅乃をディズニーに連れて行きたい

ミッキー 梅吉もミッキーに会いたい


梅乃は、初めてのディズニースター

前泊はイビススタイルズ東京ベイダッシュ

4歳でも快適に眠れたそうです笑

 

今回の旅行、夫の勤続特別休暇を

梅乃の誕生月に合わせてもらいましたピンク音符




ディズニーシー入ってすぐに

スタッフさんにお願いして

シールを描いていただきましたスター



気づいたスタッフさんは

「うーちゃんお誕生日おめでとう!

何歳になるの〜?」

って声かけてくれるんです〜ピンク音符

梅乃たくさん声をかけてもらい

とても嬉しそうでした❤︎



35分待ちでミニーちゃんに会えたミニー



梅乃ビビリなので怖がるかと思ったけど

大丈夫でした〜


・グリーティングトレイル(ミニー)

・タートルトーク

・ワールプール





ディズニーシーの後は

初めてのアンバサダーホテルダッシュ



翌日の土曜は、朝からいろいろありましたが…

ディズニーランドへ!

入り口から予想以上の人出でしたダッシュ



・ミニーのスタイルスタジオ


コロナ禍のため、ミニーちゃんと

少し離れた場所でマスクの写真なのが残念…

次回はミニーの隣で笑顔の記念写真を

撮りたいですピンク音符


・蒸気船マークトウェイン号

・オムニバス




梅乃には「楽しかったね〜」と伝えて

いい思い出にしたいですスター


週刊天気予報の曇雨を覆し

2日間ともいいお天気で過ごせました晴れ



車の中から見えた東京スカイツリー音符



コロナ感染者も急増していたこともあり

予定どおり帰宅後は様子を見て

梅乃は幼稚園を数日お休み。

体調に変化もなく、家族皆元気で

日常生活に戻りましたダッシュ



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー