おはようございます。

セルフケアの日です時計



梅乃の日課=Eテレテレビ

Eテレは、いろいろな番組で
おたよりやイラスト募集しています{emoji:スター}

「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録

3歳から毎月応募していますが…

コロナ禍で募集お休みもあり、

再開してから感染対策で人数制限もあり、

なかなか当選できず

あつこお姉さん会いたかったよ〜

(3歳〜4歳の1年間が対象。

コロナ禍で2022年12月までは年齢を1年延長)


スタジオ収録の応募最終月齢も近づき

梅乃はあと数回の応募。


スタジオ収録とは別に動画募集もあり!

「みんなで からだ☆ダンダン」

2月上旬、応募しましたおいで




3月末、こちらのはがきが届きました気づき

やったーキラキラ母うれしいよ…泣き笑い



4月6日・水曜日!

無事に放送されましたテレビ


からだ☆ダンダン、1曲分の動画を送ったけど

なかなか出てこなくて…


サムネイル
 

あれ?あれ?出てこないね…
今日じゃないのかな〜
最後の方なのかな?

と、不安になる夫と私。

そんな親に梅乃が一喝!


サムネイル

最後に出るからだまってて!


ひ〜こわっ


たくさんのお友達がいたので

「びゅーん!」から1フレーズの出演ピンク音符



サムネイル

杏月お姉さんのとなり〜
ちゃんと踊れたんだよ♪


杏月お姉さん風のワンピだから 

隣にしてくれたのかも〜笑


誠お兄さん、杏月お姉さん

スタッフのみなさん!

本当にありがとうございましたクローバー

とてもいい記念になりましたキラキラ


当日夕方に再放送があり、

別日の再放送の日程はお知らせなしとのこと。

※ 4月8日土曜・4月30日土曜に再放送

※ 5月25日水曜に再放送

※2023年3月15日水曜に再放送!
6回も放送してもらえて、幸せ❤︎


おかあさんといっしょ。は

からだ☆ダンダン動画採用♪

4歳8ヶ月{emoji:気づき}でした〜時計


【やぎさんゆうびん】にスタンプ作品を
応募して採用されたのはこちらピンク音符



宮城県も桜の開花がちらほら…

白石市は、4月5日開花桜

梅吉エリアも昨日開花しました気づき



週末は20℃以上の日が4日続くので

桜も見頃になるかも〜桜

仙台の満開は4月13日頃

お花見散歩しようと思います足



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー