おはようございます。

クレープの日です時計

今日のおやつはクレープにしよう気づき




5月14日・15日、NHK仙台放送で開催された

『NHK仙台フェスティバル

〜生誕10年やっぺぇまつり〜』へ

行ってきました足




10時半頃に着いたら

入り口でやっぺぇがお出迎え〜クローバー


5月15日は、ミドリーズ登場!

あおきいろステージショースター

クイズやダンスで「SDGs」を学ぶ

ステージショーですおいで


梅乃は「ツバメ」よく踊っているので

少しでも楽しめたらいいな〜と思い

今回も家族や友達、4人で応募。

ひろみ姐さん!!当選気づき

ありがと〜❤︎ 感謝キラキラ


開演前に、やっぺぇスタンプラリーをして

記念品のやっぺぇ付箋いただきましたダッシュ





2階でやっぺえの缶バッジせいさくおいで
塗り絵部分は梅乃頑張りました!



11時半開演ピリピリ



アオ・キイ&ミドリーズ(メンバー未定)

とありましたが…

ミドリーズ5人全員の登場でしたスター




梅乃、りりなちゃん推しだそうです笑

やっぺぇも、アオ・キイも、梅乃も一緒に

ツバメダンスできてとても楽しんでましたピンク音符



今回はこちらのワンピを選んだ梅乃。

カルディア復活!キラキラ




以前からお気に入りのカルディアは

ほぼサンプル品おいで




カラフルでぱっきりした色使いが多い!
今回もカラフルだけど
デザイナーさん代わったのかなハイヒール
新作に期待しますダッシュ


いただいた袋の中には、SDGsパンフと
やっぺぇのシール!
やっぺえ、10周年おめでと❤︎



今回のイベントは

写真動画撮影・SNSおけでしたおいで


12時から青葉まつりのため

交通規制があり、速攻撤収〜の前に…



kazunori ikeda individuelで
マカロンとクッキーを買いました気づき

梅乃、4歳でマカロンの美味しさを知る…笑

クッキーもとても美味しかったですコーヒー



NHK仙台は、2019年10月以来。

この時は玄関でガラピコぷ〜&ワンワンを見て

梅乃大興奮でしたダッシュ




今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー