こんちは。
リクエストの日です時計

梅乃、2歳3ヶ月になりましたショートケーキ
最近の梅乃はセンターで、ほぼおままごと。
ひたすらごはんを作り、まぜまぜして
センターの先生にごちそうしてますコーヒー
IKEAのキッチンほしいのかな?
遊び足りないと帰りたくないのか泣く…もやもや
2歳なりの成長ですかね〜


週末の八木山動物公園のあとは
NHK仙台へ!


新社屋、初めてですテレビ

みーちゃんママ情報によると…
1階エントランスにワンワンたちがいるらしい耳

ふんわり風船星ムームー・ガラピコ・チョロミー
(おかあさんといっしょ)
ふんわり風船星やっぺぇ
(NHK仙台)
ふんわり風船星ワンワン
(いないいないばぁっ!)


梅乃は、おかあさんといっしょの
ガラピコプ〜の3匹?が気に入って
ずーっと話しかけてましたおいで
いい笑顔だったなぁカメラ
そして…なぜか!
はに丸だーっキラキラ
夫と2人「懐かしいのぉ。」


2階には、全面ガラス張りの 杜のスタジオ
お正月に「もりすたテレビ」の いいねフォトで
梅乃の写真を紹介してもらいましたカメラ

反対側のやっぺぇキッキンで お昼ごはん…


めっちゃお腹が空いていたので
スペシャルカレーを頼んでみたら
うん、あまり美味しくなかった長音記号1
期待しただけに残念。


1階の総合案内で、やっぺぇのぬり絵と
1人1枚 シールをいただいてきました長音記号2


Eテレのキャラクターたち
ありがた〜く、ペタペタさせてもらいますキラキラ


やっぺぇのぬり絵に興味津々ブルー音符



今日も元気に いってらっしゃいネコ